おうち脱毛で病院行きに。

最近CMなどで安い脱毛のお店をよく見ます。

行きたいのですが、私が住んでいる地方にはなかなかそのようなお店がありません。安いお店とはいえ、全身脱毛をしたら高いので私には無理だなと思っていたところ、通販雑誌で家でできる脱毛器をみつけました。

その脱毛器は光を当てて脱毛していくものです。一回の使用ですぐ効果が出るものではなくて、使っていくうちに脱毛効果が現れるというものでした。その時は冬だったので夏までにゆっくり脱毛しようと考えて始めました。

何回か脱毛をしましたが毛が少なくなったかどうか実感できません。腕、脚、脇とやりましたが変化なしです。光は出力の強さを選べるのですが、効果が出るようにと脚だけ最大出力で使用してみました。

その時はやけどすることもなくいつものように終わりました。しかし数日経つと、脱毛器を当てた部分から小さな赤い湿疹が出てきてしまいました。しかも数えきれないくらいの湿疹がでました。

痛くはないのですがとにかく痒いのです。

ぼりぼり掻きたいのを我慢して病院に行き軟膏をもらって数日で治りました。ちなみに脱毛の効果はなしです。

そのあとは怖くてその脱毛器は使っていません。3万円以上してもったいないので押入れの奥に今もしまっています。