ムダ毛の処理をのんびりとやっています

ムダ毛が目立つようになってからまとめて処理をする方なので、あまり美容の意識は高いとは言えないかもしれません。

それでもムダ毛の処理をしているだけマシだと思っていますし、そんなに毛深くはないので、のんびりやっていければいいなと思っています。

さすがにムダ毛を生えっぱなしにすることはないですし、人に指摘されるほど放っておくこともありません。

処理をすることはちゃんとしていますし、ペースは遅いですが、ムダ毛の処理をする時はしっかりと脱毛器でしているのでツルツルの肌になっています。

もう少しムダ毛の処理をマメにしている人を見習うことが出来るといいかもしれません。

脱毛器を持っているので、手軽に脱毛をすることが出来る環境ですし、やろうと思えばもっとムダ毛の処理を頑張ることも可能です。

今は特にムダ毛のことで悩むこともないですし、まぁまぁムダ毛の処理の仕方などには満足をしているので、こんな感じでのんびりやっていくのが合っているのだと思います。

初めての脱毛!

初めての脱毛!皆さんはどこの部位から脱毛されましたか?
私は、まずヒザ下とヒジ下を同時に脱毛し始めました。

なぜか結婚してからです。。私が独身の時はまだまだ脱毛なんて、1部位に20万くらいかかってましたから、芸能人やセレブが行うくらいで全然一般的ではありませんでした。悲しいですが小学生の頃がからカミソリで剃り、ジョリジョリに!

ヒザ周りは結構難しくて大変でした。スネから血を流した経験も多々あります!

そして結婚してから、ようやく脱毛も少し一般的になり値段がグンと下がってきましたので、主人には内緒で脱毛開始です! そんな方も多いのではないでしょうか?

夫婦で隠し事が無いなんて…そんな方は居るのでしょうか…。
所詮、男女なので恥ずかしくて言えない事は 沢山ありますよね。

そんな感じで、主人が仕事に行ってる間に こっそり綺麗に!
昔だったので、冷たいジェルを塗って脱毛します。

夏はまだマシだけれど、冬場は辛いですよね!痛さよりもジェルの冷たさが嫌でした。。

けれどおかげで、気にする事なく腕まくりとかも出来るようになり良かったです!